スタッフブログ 平行線と垂直な線
こんばんは加藤です。
小4に平行線と垂直な線を書かせています。
まずは2つの三角定規を使って書いてみます。
手こずりましたが何とかできるようになりました。
次に定規を使うのではなく方眼紙の中で書いてみます。
めっちゃ簡単だと思った…〔もっと読む〕
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ