スタッフブログ 休塾日、で・す・が
こんばんは(*'ω'*)西ノ内です。
もう4月も終わりですね。当塾は明日からGW休塾日になります。
今年は最大12連休だそうですね。当塾は毎年7日です('ω')
春なのでスポーツの大会もありありますね。行楽日和でもあり…〔もっと読む〕
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ