英語の単語テスト

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

本日は小学生が運動会準備のため、中学生のみの授業でした。
天気が怪しいですが、明日は通常通り開催されてほしいですね!(`・ω・´)

 

で、小学生がお休みでしたので、中学生の単語テスト不合格者をよんで再テストを行いました。

咲塾(小中学部)で実施される英語単語テストは「満点合格」です。
英語を勉強する上で、単語を覚えていないのは致命的ですからねぇ(*´ω`)

覚える覚えないは人によって差もありますが、塾に通っているのですから最低限、単語を確実に覚えて教科書を読めるようにはしてあげたい、というのが私の望みです。それだけできていれば内容の理解はできますからね(..)

人によってはしんどいとは思いますが、共に頑張っていきましょう!(*‘ω‘ *)