大雨

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。
山本先生が急用でお休みなので、ワタクシ西ノ内がお送りいたしております(`・ω・´)

今日は凄い雨でしたねー☔台風でも来たのかと思いました。
只今日が変わって0:00。だいぶ落ち着いてきています。明日は晴れですかね~(*‘ω‘ *)

 

期末テストの結果も、ちらほら返ってきています。
さすが2学期期末テスト。我々が思うような結果は、全員が全員とはいきませんね(´-ω-`)

範囲も広いですし、教科書も難しくなりましたので、我々ももう少し対応を考えねばと改めて思いました。

これから期末テストのところもありますので、その方々はしっかりと頑張ってくださいね!