師走

こんばんは加藤です。
とうとう12月です。
今年も残すところあと1ヶ月。
受験生の中には推薦合格を決める生徒も出始めています。
当塾生にさらに吉報が舞い込んでくることを期待しています。

また、今月は私立中高が次々とテスト発表になります。
しばらくテスト対策が続きます(^^;)
こちらの方でも良い結果が出ることを期待しています。

とは言え、大学入学共通テストまであと45日。
できることをトコトンやり込んでいかなければなりません。
高3生は今日も実践演習です。

まずは悔いを残さないことが大切です。
45日しかないですが、考えようによっては45日もあります。
まだまだできることはたくさんありそうです。