Easier said than done(口で言うほど簡単じゃない)

こんばんは、井手です。
今日もテスト勉強一色でしたね。まだ発表されていない学校では英単や古文法を覚えてもらいました。そして何と言っても英検対策です。特にライティングとリスニングは後手になりがちなので早いうちから練習してきました。リスニングの重要性は誰もが認めることですが、ライティングは私のような英語の質問に咄嗟に答えられない者にとって唯一と言ってもいいくらい自分を表現できる部分があるのでスピーキングの半分くらいの労力でいけるのではないでしょうか(*^^)v

さてさて、私事ですが龍馬マラソンのエントリーは人数制限がある中での開催なので今回も見送りにすることにしました。が、しかっーし!!四万十ウルトラマラソン100キロにはエントリーしました(笑)。さてさて本当にどうなることやら・・・ まさに「言うは易し行うは難し」、クリックひとつでエントリーしたものの・・・です。