まだ夏?

こんばんは(`・ω・´)西ノ内です。

今日は10月7日金曜日。
10月ですよね(・・? 毎日30℃を超える日が多いような?朝晩は冷えますが、日中はまだ半袖で十分ですね。お陰でだいぶ日焼けしました(´-ω-`)雨が降れば、また気温も変わってくるかもしれないですね。

 

 

そして本日は(ほとんどの中学校で)中間テスト1日目です。理系科目が中心でしたね。

明日の文系科目、英語では、中1生は三人称単数形、中2生助動詞・動名詞・中3生関節疑問文・分詞と、なかなか手強いヤツらが登場しております。それでも塾で伝えている日頃の学習をしっかりと行っておけば、それほど難しいことではありません。

結果を楽しみにしておりますよー( `ー´)ノ