お楽しみ

今晩は山本です。
明日はいよいよ七夕。
晴れて、皆さんの願いが叶うといいですね。
私も、諭吉が仲間とともに戻ってくれることを期待しています。

今日は楽しみにしていた小学生の宿題の提出日。
いつもワクワクします。

名前を書いていない人が5年生だけで4人もいました。
名前を書いてなければ、私が勝手に命名し、その日はその名前で呼ぶことにしています。
あまりにも多いので名前も適当につけています。
それにしても、問題文をきちんと読みませんねえ。

漢字の間違いも多いです。

6年生も負けてはいません!
答えを書いた後にもう一度見直せば、気付くと思うのですが・・・

皆さん!
やっつけ仕事はしないでください。