期末テスト始まりました(私中高校部)①

こんばんは、井手です。
ついこの間 テスト発表があったかと思うとすぐテスト期間になりました。みんな土日も長時間つめこみでがんばりました。良い成果を期待して後は本人次第です。またこの期間中から通塾の生徒もいます。少しでも結果を残すことができるように細かいチェックを繰り返すのみです。今晩は、明日以降の範囲を確認し来る生徒ごとの対策プリントを準備して帰宅しようかと思います。テスト中のみなさん、無理しすぎずがんばってくださいね。
おやすみなさい(-_-)zzz


「勉強は人に教えるように手で書く、声に出す」が私のモットーです。

基礎英文法の今週の授業は18章の「接続詞」です。復習内容をまたブログで更新したいと思います。