連休前

今晩は(‘ω’)西ノ内です。
もうすぐでGWですね(^o^)/皆さんはどこかに行かれるんですか?

私は毎年 家内の実家の高松に行きます。その昔、高松で8年ほど仕事をしていたので元同僚にも会うのが楽しみです(*’ω’*)
連休の後半は、以前に書いた予習と冬物の片づけですかね~。
炬燵とかもまだ出していますし…(´-ω-`)

 

写真は中2生です。

授業開始前の様子ですね。
「テストあったっけ~?」とか「宿題出さないか~ん」な~んていう声が聞こえてきますねぇ(*’ω’*)

部活も勉強もしっかり頑張っていきましょう(`・ω・´)

 

それではみなさん、次回は「令和」でお会いしましょう!!(^o^)/