夜の灯火

こんばんは(`・ω・´)西ノ内です。

本日は異様なくらい寒いですね…雪もちらほら降っています。

相変わらずのピンボケで申し訳ないです(´-ω-`)
手すりの下の辺りにこまかーく雪がついています。

何やら今季最強の寒波がやってきてるとかなんとか(‘ω’)
皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。受験生の方は特に今からの時期は勉強よりも体調管理が大事になってきます。

話変わって…年末ぐらいでしょうか?道を挟んでのパチンコ屋さんがなくなってしまいました。
夜、恐ろしく暗いです(;´・ω・)【上の写真でわかると思います】
夜の明かりって大事なんだなと、改めて気付かされました。