8月スタート

こんにちは(*‘ω‘ *)西ノ内です。

8月が始まりましたね!いよいよ夏本番です(`・ω・´)

 

 

夏と言えば!?

 

 

プール!(*^^*)

 

 

 

 

夏祭り!(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

かき氷!(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏 期 講 座です(/・ω・)/
今週からはモリモリ授業のペースを上げていきます。塾からの課題も増えます(*´ω`)
学校の宿題は7/31までに終わらせる(予定を組んでいるものは除く)ように伝えていますし(*‘∀‘)

特に受験生である、小6受験クラスと中3生はこの夏休みが正念場(以前も言いましたが)です。
「夏を制する者は受験を制す」なんて言葉もありますからね。

 

自分の願う学校へ進学したいのであれば、今年1年ぐらいはしっかりと勉強しましょう(‘ω’)ノ