アオムシ

こんにちは加藤です。
先日5週間に1回の通院日でした。
結果は良好で、引き続き食事制限して健康管理に気を付けるようにと言われました。
ということで、本日の私のランチです。

・5品目入った山盛りサラダ
・キャベツとニンジンとタマネギがたっぷり入ったタッパーには、この後味噌を溶いて具沢山味噌汁
・キュウリとニンジンの野菜スティック
野菜スティックはおやつ代わりに、もろみ味噌をつけていただきます。
何と健康的なことでしょう。
おかげでアオムシの気持ちが少しわかるようになってきました(笑)
しかし、体重は2ヶ月で3キロしか落ちてないんです。
野菜をとるようにしても量が多いと痩せないもんですね(笑)

さて、昨日から学芸と土佐塾がテスト期間に入りました。
3学期制の学校がこれから続々とテスト期間に入ります。
塾も大忙しです(;’∀’)