小6に続け!

小6受験コース生全員合格の知らせを聞いた中3の士気が上がっています。
数学と理科の入試問題の平均点が当時の平均を10点ほど上回っています。
もともとよくできていましたがここまで来るとは思いませんでした。
歴代の咲塾生の平均を凌駕しています。
小6に触発されついに中3が燃え上がりました。
小6のみんな本当にありがとう!
思えば君たちは本当に最初からよく頑張っていました。(一部を除いて)
出された課題はどんなに多くてもきちんとやって来ましたね。(一部を除いて)
授業が終わっても勉強したいからと言ってわざと小テストでミスをし、
必死に直しをする君たちのウルウルとしたそのまなざしを私は忘れられません。
本当におめでとう!
でも、祭りの後の喪失感というか君たちのいなくなった教室はいつもより広くて暗く感じます。
そこで提案です。

もう一回中学入試をやりませんか?

(写真掲載許可は全員いただいています)