第1回模試の結果

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

本日は第1回の模試の返却日です。中3生が学校の帰りにわらわらと模試を取りに来ていました。
全体の結果はこんな↓感じですね。

例年に比べてちょっと受験者が少なく感じます。やはりコロナの影響はまだあるような気がしますね(´-ω-`)

因みに当塾の結果は、C判定以下はいなく、塾生平均が約140点ありました(*‘ω‘ *)よくできていると思います。
しかし、まだまだ1回目。まだ始まったばかりです。決して気を抜くことは許されません。今回奮わなかった受験生が物凄く勉強し、一気に点数を上げてくることなんか普通にあります。今回の結果がよかったとて、それにあぐらをかいていたら次回はコテンパンにやられます。これからも油断せずに努力していきましょう。2回目の模試は10/25(日)です。あと4週間もあるので、「差をつける、差を付けられる」にはそこそこの時間かと思いますよ(*‘ω‘ *)