Next Stage(次なる難題)

こんばんは、井手です。
午前の雨はいったい何だったんでしょう?
本日、テスト発表ありました。これから他校も続々と発表があります。私中高校部は10月ほぼほぼどこかの学校でテスト対策があります。そのため日曜日も開館してるので発表がまだであっても積極的に来てください!!
写真は先日の公立中3生の統一模試、英語解説の様子です。1時間いっぱいいっぱい集中して取り組んでいましたね。ついつい大学受験までの話をしてしまいましたが、今は目の前の高校入試をしっかり見据えて次回までにレベルアップしてください。

少し気になるのですが、体調壊して休みになってる、みたいなことがちらほらあるので気を付けてくださいね。手洗いうがい、マスクです!!

雨宿り中😢
今月の目標においていた月間150キロ、走破しました。来月中に年間1000キロ達成できたらなあと思います。お決まりのアボカドジュースも飽きずに作ってますが、他のも創作してアップしていきたいですね。