秋の雨

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

本日、小学生は模試でした。夏休みに勉強した成果を、遺憾なく発揮できていることを切に願います。
6年生は、今の時期に自分の志望校に見合う結果が出せていれば、あとは復習を入念にしていけば合格できると思いますよ(*‘ω‘ *)

 

中学生は本日ほとんどの学校が運動会でした(一部中止になったところがありますが)。

土曜日は、当塾では中3生の授業があるのですが、昼過ぎに終わるとは言え、さすがに16時に間に合う人は殆どいませんでしたね… 最後の運動会なので友達と写真を撮ったり、引退後も部活動に参加したりと、色々あるでしょうが、

あなたたちは「受験生」

入試は待ってくれません。
厳しいようですが、優先順位は考えましょう。第1回の模試までもあと2週間です。

夜になって、涼しくはなりましたが、湿度が高いと…
何事も億劫になってしまう西ノ内でした(´-ω-`)