メンズバレンタインデー

こんばんは加藤です。
今日はなんと「メンズバレンタインデー」だそうです。
男性から女性に下着を贈って愛を告白する日だそうです(下着って(;^_^A)
だから世間に浸透してないんでしょうね(笑)

自民党の新総裁が菅義偉さんに決まりましたね。
皆さんどう思います?
私は本音を言うと「どうでもいいし、だれがやっても同じ」だと思います(笑)
だって、もしかしたら10月に解散総選挙があるかもしれないんでしょ(;’∀’)
長くて1年、短くて1ヶ月の政権に興味はわかないです(笑)
しかも、今の政治家たちの誰がなっても大した違いはないように思います。

くだらない雑学から政治の話まで幅広いでしょ(笑)

さて、今日の授業内容です。

間違いなく総裁選より意味のある事やってますよ。
生徒達も真剣です。
この中から将来の総裁が生まれるかもしれませんよ(笑)