大好きな夏

今日は山本です。
先日の休みに体力の限界に挑戦したくなり、また自転車で須崎へ釣りに行ってきました。
前回は疲れが残らなかったのでちょっと自分の体力を過信していました。
翌日は肩こりがひどく、悲鳴を上げたいくらい程の痛み・・・
釣り場まで草刈りをしながら進んだのが良くなかったようです。

夏の強い日差しは私を挑発します。
夏に生まれたせいか日光が当たると闘争心が湧いてくるのです。
梅雨明けしてからというもの、テンションは上がりっぱなしです。

出勤中に浴びた光が体内にエネルギーとして蓄えられていくのを感じます。




そして蓄えたエネルギーを授業と居残り補習に全て注ぎます。
太陽の贈り物を皆さんにもおすそ分けします。
嫌がらずにしっかり受け止めてください!