こんばんは加藤です。
梅雨入りが発表されてから11日目。
やっと梅雨らしくなってきましたね☂
しかし、梅雨らしくなったかと思ったら1週間雨ばっかり( ;∀;)
自然とは本当に加減というものを知らないですね(笑)

新学期が始まってから、休校期間中にも口を酸っぱく言い続けたことですが、生徒たちは基本を疎かにしすぎます。
「公式を覚えていない」
「正確に計算できない」
「教科書をきちんと読まない」

科目に問わず当たり前のことですよね。
中間テストがなくて良かったと思うときがあります。

学芸高校は今日が中間テスト発表ですね。
気合を入れて1週間後に備えましょう。

高知中・高は来週テスト本番です。

最後の追い込みに力が入ります。
高校生はあと4日、中学生はあと6日。
まだまだ点数は上がりますよ。