中間テストがない。

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

暑いですねー(>_<)
マスクをしながらの授業がかなりツラいです…(T_T)フェイスシールドに変えようかとも思うほどです。

とは言え、東京などではではまだまだ新しい感染者がでているようですし、高知でも油断はできませんね(´-ω-`)

 

高知県では来年度の高校入試の日程も決まりました。2021年3月4日と例年と同日です。

そこで、

木曜日に実施する公民の小テストです。
範囲は伝えてありますので、どれほど勉強したかが楽しみです。(2年生で習ったことも多少入っていますが)

小テストとは言え馬鹿にはできません。かつて模試や入試に出題されたことのある問題も入れてあります。
不合格者にはそれ相応の対応が待ち受けています(*^-^*)
中間テストが中止になった学校が殆どなので、一度気合の入れ直しですね(`・ω・´)