新しいスポーツ

今晩は山本です。
去年飼い猫が家出したまま帰ってこなくなった反省から、
今飼っている猫は外に出さないように注意しています。
そのストレスからか物をよく壊すので、発散させようと猫のおもちゃを作りました。

輪ゴムと袋で製作費0円。

この釣り竿で操ります。

早く反応を見たくて昼寝を邪魔しました。
もはや猫のためではなく、私のストレス発散が目的になってしまいました。

フィッシュオン!
ナイスファイトです。

猫も私も楽しみながらいい運動になりました。
犬と人のフリスビー競技があるそうですが、これってスポーツになりませんかね?
すれた猫が飛びついたら高得点とかルールを決めて猫が集会を開いているところでバスプロを招き競えば人気が出そうに思いますが。