学校再開

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

いよいよ学校が再開されました。また勉強に運動にと日々がんばっていけますね(`・ω・´)
しかし、3ヶ月のブランクがありますので、いきなりとばしすぎると体調を崩しますから気をつけてくださいね。

 

 

そこで、とある中学校の予定表です。

中間テストが実施されるようですね~。
確かに、期末テストだけですと範囲が膨大になり、勉強するのが大変なので反対はしません。
しかし、それならば全部の中学校でしてほしいですね。市立の学校なんで、市で統一出来なくはないと思いますし(;´・ω・)

夏休みも、高知市では8/1(土)~8/23(日)です。短く設定されましたね(;´・ω・)

塾では夏期講座の予定を作り直しです(>_<)
例年よりは授業日数が減りますが、完成次第お知らせするようにします。