開館時間の変更

こんばんは加藤です。
咲塾の私立中・高校部では、本日より9時~18時に開館時間を変更しています。
学校が休みでも生活リズムを崩さないように、朝起きて勉強する習慣を守るようにしましょう。

といっても、初日からあいにくの雨ですね。
生徒の足が鈍るのではと心配です。


そんな心配を横目に、早速9時から生徒が来はじめました。
大変良い心がけです。

私立中・高では期末テストは実施されるところもあります。
成績が下がってもコロナのせいではないですよ。
自己管理の問題です。

春休みの宿題も出ていますね。
とっとと終わらせちゃいましょう。
宿題はやればいいというものではないですよ。
きちんと定着させてこそ意味があります。


午後1時の様子です。


午後4時の様子です。
このまま閉館時間まで頑張ってくれることでしょう。