人生って試験が多いですねぇ。

こんにちは(*‘ω‘ *)西ノ内です。
本日はちょっと早めです(‘ω’)

小6受験クラスの祝賀会が終わって数日…
写真は小5受験クラスです。

塾内では彼らも3月からは6年生となります。
学習姿勢はよろしいようですね。塾に来てから騒いでいる人は一人もいません。授業開始まで黙々と学校の宿題や自分の課題を行っています。

 

 

一方、中1.2生も期末テストの発表となりました。
まだ17時前なのであまり集まってはいませんが、当塾名物の「強制自習」です。

3学期期末テストは今までの定期テストとは違い範囲が膨大です。12月、1月、2月、と3ヶ月丸々の内容ですからね(・_・;)
当塾では2月の中旬から少しずつ対策を行っていましたので、ちょっとでも良い結果が得られると期待しております!(^o^)/

そして、中3生は入試まであと6日です。
新型肺炎が懸念されていますが、試験勉強は最後(3/2)まではしっかり行い、3/3(火)はゆっくり休み、万全の態勢で入試に挑めるようにしておきましょう!!(`・ω・´)