テストのオンパレード

今晩は(*’ω’*)西ノ内です。

小学生の受験クラスは本日模試を行いました(/・ω・)/
中学生はいよいよ期末テストです!(。-`ω-)
さらに中3生は明日模試です(`・ω・´)

テストが続きますね!さすが2学期後半といったところでしょうか?

 

上記にあるように、小学生は本日双方が同じ教室でテストを実施しましたので、空いている教室に中学生が勉強しに来ていました。
写真は、文系科目で私が明日チェックテストを行う項目です。

1年生がやや多いですね(‘ω’)仕方ありません。期末テストですから。

これらの課題は2週間前に提示しているものです。
早めに取り掛かった人は明日1日で終わると思うのですが、今回は晩のところで私の手が空いていましたので、チェックテスト受けたい人は自由参加で受けさせました。

覚えている人はもう終わりそうな勢いですね~(*‘ω‘ *)
何度も言いますが、テストで点を取るのは頭がいい人ではありません。取り掛かりの早い人です(/・ω・)/