初志貫徹

こんばんは、井手です。
遅い時間になると外の風が時々うなってます。いよいよヤツが来ますな~ 明日は開館する方向ではいますが、あくまで天気の動向をしっかり確認して行動してください。塾に連絡をくれたら一番間違いがないとは思います…

塾生の今日の様子は、テスト対策の数学特訓部屋と英語演習部屋とに分けて指導に当たりました。この3連休(私立は土曜日あるので2連休)も12:00~21:00でみなさんにはがんばってもらいますよ!!

逆境という言葉にまどわされるな。人生なんて飯と同じ。おいしい時もまずい時もあるもんだ。by 輪島(横綱)
” I don’t like to talk about adversity. Life is like a meal ―sometimes delicious, sometimes unappetizing.”
走り出した以上、途中で投げ出すことのないよう!!
Don’t change horses at midstream.