宿題

こんばんは加藤です。
各学校で三者面談があり、次々と成績表が帰ってきています。
良い報告も悪い報告もあるのですが、成績が上がっている生徒の方が多かったのは良いことですね。

さて、夏休みの宿題もたくさん出ています。
全生徒にお盆までに終わらせるように指導しているのですが、なかなか難しい人もいそうですね。
私も学校学年がたくさんありすぎて、すべてを完全に把握できていませんが・・・(^^;)
宿題をホワイトボードに貼ると写真のようになります。

分かりにくいでしょうが、学校別なんで複数枚重ねて貼ってます。
やっぱり高校生や私立中学生の宿題は多いですね。
多いからこそ計画的にやっていきましょうね。