束の間の休息

こんにちは(‘ω’)西ノ内です。
本日は小中学部夏期講座8日目です。

梅雨も明けて、暑くなってきました。いよいよ「夏休み」という感じでしょうか?
我々も溶けてしまいそうです(+o+)教室と給湯室との温度差はおよそ5℃。飲み物を取りに行くだけで汗が吹き出してきます💦

そして今は17:30。学年が交代する時間です(中3生は1Fで授業中ですが)。

写真では普通に見えますが、さすがに午前中からずっと使っているとだいぶ汚れています(;´・ω・)
毎日の掃除が欠かせません。

ホワイトボードもだいぶ汚れていますねぇ…今日は中2生の授業日です。予定より若干変更があったので指示を書いております。

 

下の方に何やら落書きみたいなものがありますが、あれは私が生徒の忘れ物にイダズラをしているだけなので、お気になさらず…(*’ω’*)