中間テスト結果

こんばんは(*‘ω‘ *)西ノ内です。
昨日と書く順番を間違えていましたので再度投稿します(・_・;)

中間テストの結果がほぼ出揃いました。中間テストなので難易度が低いせいもあると思いますが、
中学生全学年塾内平均は400点を超えていましたー(^o^)/

100点をとっている人も結構いましたね(`・ω・´)

(100点とはいえ、個人情報なので名前は伏せます)

最高得点は中1生で489点、中2生で490点、中3生で475点でした(゜_゜)
2年生の方はおそらく学年1位だろうと思われます。

 

 

そして、3週間後には期末テスト発表です。
今回の結果が良かった人は、その点を維持するかさらに上を目指すか、
今回の結果に納得のいかなかった人は今からどうするべきなのかを考えなければなりませんね。

さぁ、今度は期末テストに向けて頑張っていきましょう!!(^o^)/