新学年スタート

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

当塾では昨日から新学年がスタートしました!
今年は新5年受験クラスがほぼ満席です!(残りあと1名)

そして、小6受験クラス卒業生の寄せ書きが昨日塾に返って来ました!

今年の寄せ書きは、将来イラストレーターになりたいという卒塾生に中身のイラストをお願いしておりました。
クオリティがかなり高いですね(*‘ω‘ *)早速教室に飾らせてもらいました。

そして本日は高校入試A日程1日目です!
聞くところによると、英語は出題形式が変わっていたり、数学は難しかったりと、何やら変更点が多々あったようです。明日の朝刊で確認ですな!(`・ω・´)
明日の面接もしっかりと頑張ってきてくださいね!