さようならブルーサンダー号

こんばんは山本です。
先週、長年連れ添ってくれた戦友、
ブルーサンダー号がついに動けなくなってしまいました。
フォークが曲がっても、ハンドルが折れても
不死鳥のようによみがえり私を勇気づけてくれたブルーサンダー号・・・
私と共に海へ川へと繰り出し、山本家の食料調達に君は大いに貢献してくれました。
本当にありがとう。
今はゆっくりと休んでください。

先日、新車を買いました。

この手の自転車としては高くはないのですがかなり無理をして買いました。
大事に乗ろうと思います。
早速、ブラックサンダー号と命名。
大好物のお菓子と同名なのでより愛着がわきます。
ブラックサンダーと私のローンの旅が今始まりました。
ローンレンジャーです。