お休み

こんばんは(*‘ω‘ *)西ノ内です。

本日、小中学部はお休みです(‘ω’)
小中学部の夏期講座では毎週木曜日と日曜日(例外を除く)は休塾日となっております。

この休みのうちに出来ること、まぁ学校の宿題ですね、出来る限り終わらせてしまいましょう。
私も個人的にするべきことがたくさんありますので、出来るだけ終わらせるつもりです(*‘ω‘ *)

夏期講座もまだまだ前半。今のところ、塾からの宿題も少なめです。
8月からは課題も増やしていきますので、お互いにするべきことはやっておきましょう(^^)/

只今、7/26(水)の22:00です。
掃除を終わらせてから帰ろうと思います!(*‘ω‘ *)