母校

こんばんは加藤です。
ゴールデンウィークに、コロナが流行ってから帰れてなかった実家に、久しぶりに帰省しました。
暇だったので毎日2時間ほど散歩というか探索したのですが、母校が立派になっているのでビックリです。

小学校は体育館、プールが新しくなり、何と土俵までありましたね(笑)

中学校は体育館が2階建てで、1階は武道場、2階が体育館、道路を挟んで2階に渡り廊下までありましたね。
何と贅沢なことでしょう(^^;)
私が通っていたのは40年も前ですから、そりゃあ変わりますよね(笑)
幼馴染と会うと昔話に花が咲き、あっという間の2時間立ち話でした。
次はお盆にお酒でも飲みながら集まろうと約束しました。
コロナが落ち着くのを祈るだけですね。