受験生の始まり

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

中1生,中2生もやっと期末テストが終わり、ほっとしてるところですかねぇ…(*‘ω‘ *)
塾では新学年がスタートして1週間経ちました。

休んでいる暇はありません。中2生は来たる中3受験生に向けて勉強しないといけません。
特にあなたたちは中1生のときコロナで休校になり、およそ3ヶ月分の学習量が不足しています。だからといって入試問題が簡単になるとは思えません。

 

テストで点を取る人は、
「取り掛かりが早い人」です。

これは入試こそ言えることだと思いますよ。
12月ぐらいになって「どうしよー!(>_<)」とか言ってもどうにもなりませんからね。

心機一転。
気持ちを入れ替えて頑張っていきましょう!!( `ー´)ノ