肉の日

こんばんは加藤です。
ブログを担当するたびに今日は何の日か調べる癖がついてしまいました(^^;)
ただ、今日は調べなくても想像ができました。
やっぱり肉の日でした(笑)
肉ってすごいですね。
毎月29日も肉の日ですし、8月29日は焼肉の日、11月29日はいい肉の日だそうです。
これ以上話を膨らませるのは難しいと思ったのですが、1つ耳寄りな情報です。
なんと今日は、あだち充さんの誕生日だそうです。
「みゆき」「タッチ」我々の年代の人ならだれもが読んだことあるでしょう。
これもどうでもいい情報でしたね(笑)

さて、本日の塾生たちはというと

明日の高知西(高知国際)を皮切りにテスト期間に入ります。
学芸高の最終日3月17日までは、どこかしらがテスト期間ということです。
実質、今年度の授業は今日で終わりということになります。
[何も問題のない生徒はですけどね(笑)]
これからテスト対策と新年度の準備で大忙しです。
今年度、一年を通じて比較的楽だと感じた時期って・・・???
あったっけ?(笑)
忙しいのは良いことです。
ありがたやありがたや(笑)