特別なことは不要

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

今日は何でしょ、ものすごく寒いですね…🥶風が吹いているのもあるかもしれませんが。
なので普段は原付で来ているのですが、朝が寒すぎでしたので車で来てしまいました(*´з`)

さて、入試まで小6生は14日、中3生は26日となりました。
ラストスパートですね。

といっても、塾では日頃行っていることをしているだけです。特別に何かをしているわけではありません。
普段できることを普通に熟す。入試だからと言って余計に気張ることはありません。常に平常心が大事です。

 

中3生と小6受験クラスで普段通り行っている年年表テストです。

9月から(多少やり方は変更していますが)ずっと行ってきています。
皆さん普通に勉強して、普通にテストを受けています。中には未だにまともな勉強をしてこない人もいますので、そういう人たちには「特別」なことを実施する予定ではあります。それ以外の方は入試1日前までは平常運転ですね(*‘ω‘ *)

特別なことをする必要はありませんが、毎日の勉強はきちんと行ってくださいね。
「継続は力なり」です(/・ω・)/