講座終了まで

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

本日は8/27日。夏期講座終了まであと5日となりました。

【写真が歪んでますね…(;´・ω・)】

この夏休みに、1学期の復習と2学期の予習ができたと思います。
9月に入るとすぐに「確認テスト」「実力テスト」がある中学生の皆さんは好成績が得られることを祈っております。そして、小学生の受験クラスは9月の2周目に模試があります。この夏休みに学習したことを遺憾なく発揮できるよう期待しております。

 

ところで皆さん、夏休みの宿題は終わりましたか?
まだ終わっていないとかありませんよね?(`・ω・´)

言われたことをきちんと行うことは、大人になってから非常に大事なことですよ~。