人の振り見て我が振り直せ

こんばんは加藤です。
すごい雨ですね。
自転車通勤には嫌がらせとしか思えません(笑)

しかもコロナ感染者80人。
10代~40代で63人。
20代が一番多いですが、気が緩んで出歩いている若者が増えたんですかね(;’∀’)
東京の感染状況のニュースを見て「出歩きすぎやろ。」って思いませんでした?
まさに高知でも同じことが起きようとしているように思います。
「人の振り見て我が振り直せ」

さて、本日の私立中・高校部ですが、やはり雨のせいもあって生徒の足は遠のいていますね。
しかし、もちろん授業はやりますよ。
写真は高3生の数学ⅡBの授業です。

受験生に雨とかコロナは関係ないです。
悔いの残らないように!
最後まで!
全力で!