テストはっぴょ~~~~~う!!

こんばんは(‘ω’)ブログを書くのをたびたび忘れる西ノ内です。【ワザとじゃないですよ(´-ω-`)】

さぁ、中学生は本日 期末テストの発表です。

中間テストに比べ、その難易度はかなーり上がっています。
特に英語は教科書の文章量・単語量がとてつもないのでかなりの練習量が必要ですね。

まずは、私の渡しているテスト対策の冊子の勉強をしっかりと行いましょう。
覚えるだけで参っているようでは入試の英語には太刀打ちできません。
本質をきちんと理解し、わからないところは質問に持ってきてくださいね。

 

何度も言っていますが、この期末テストで中間テストと同様、またはそれ以上の結果が出せていれば本物です。