最後の追い上げ

こんにちは加藤です。
本日、2月26日と言えば、「二・二六事件」ですよね。
受験生なら必ず知っておかなくてはならない出来事です。
と言っても、私は何の知識もないので、これ以上話を膨らませるのは困難です。
覚えていなかった人、気になる人は、各自で調べてください(笑)

困難と言えば、6日後に入試を控えた中学生。
何人かの生徒が私の数学の補習をやっていました。
昨日までにノルマをクリアした生徒が5名。
うち1名はノルマをもう1周すると意気込んでいます。
そして本日

1名の生徒が無事困難に打ち勝ち、ノルマをクリアしました(パチパチパチパチ)
これで基本はしっかり身についたはず。
怖いのは気のゆるみ(油断)と体調不良です。
早寝早起きで生活リズムを整え
ここまで頑張った努力を無駄にしないためにも
最後まで気を引き締めて
頑張ってほしいものです。

さて、高校生はというと、西高は学年末テストが終わり、答案が返却され始めています。
本日の報告では、数学100点とか化学97点とか…
なかなか好成績を残してくれています。
今後もよい結果の報告をお待ちしています。