夏期講座の日程

こんばんは(*‘ω‘ *)西ノ内です。

高知も梅雨入りですね。とは言ったものの、梅雨入りしてから雨は降ってないんですけどね~(私が気付いていないだけなんでしょうか?)。まぁ、雨は降らずとも、ジメジメしてますので梅雨は感じますが…

私は今、夏期講座の日程を作成中です。
コロナの影響で例年とは異なり、1学期終業式が7/31(土)、2学期始業式が8/23(月)となっていますので、夏期講座の時間割もちょっと変えなければなりません(。-`ω-)
7月後半と8月後半も夏期講座の授業日とし、なんとか例年通りの授業回数の確保を考えていますが、どう時間を組んでも小6受験クラスと中3生は例年と比べて授業回数が減ってしまいます(T_T) 「それだけ受験学年は夏休みに勉強するんだなぁ」と改めて思いました(; ・`д・´)
授業回数が減った分は、8月月謝も下げて実施いたします。

来週中には確定できると思いますので、またこのブログでもお知らせします。