課題がたっぷり出てますねぇ~

こんばんは加藤です。
臨時休校の為、どの学校もたくさんの課題が出されているようです。
これだけ休校が続けば、学校側も仕方ないですよね。
塾生もみんな普段より集中して勉強に取り組んでいるように思います。
我々としてもできるだけの協力をしていこうと思います。

課題の手伝いだけでなく、前年度の復習もやってますよ。

勉強だけでなく、コロナ対策もやってます。

手洗い・うがい・1時間おきの換気・2時間ごとの消毒はもちろん
使ってよい机を指定して密着しないようにもしています。

1教室に入れる生徒が制限されているので、1階にも2階にも生徒が・・・(^^;)
ダイエットと思って階段の上り下りを繰り返しています。

できるだけ良い環境で集中して勉強して、実力をつけてほしいものです