こんばんは(*‘ω‘ *)西ノ内です。

前にも言いましたが、昼はそこそこ温くて、夜はかなり冷え込みますね~(;´・ω・)
昼夜の温度差が10℃近くあります。いよいよ「冬」ですね。

冬といえば、

入試に向けての最後の追い込みの季節ですね(`・ω・´)
当人にとってはそのとき一回きりのことですが、私にとっては毎年のことです。

この時期で余裕のある人、点数ギリギリでもがいている人、様々です。
とにかく大事なことは、「諦めないこと」ですね。諦めたらそこで終了です。我々も最後まで付き合いますので、共に頑張っていきましょう(^^)/

 

で、前回のクイズの答えです(*’ω’*)

答えは、「菅原道真」でした。

受験生の方は必ず覚えておいてくださいね(。-`ω-)