自己研鑽

こんばんは(*’ω’*)西ノ内です。

まだまだ暑いですね(´Д`υ)アツィー
詳しくはよく分かりませんが、関東を襲った台風15号が関係しているようです。
何でも台風が押し上げた熱い空気が地上に降りてきているとかなんとか…?

9月が始まってそんな暑い中、中3生と小6受験クラスは私の猛攻に追われています😀

以前お話しした「年表テスト」なるものの一つです。
次回木曜日に中3、小6受験ともテストです。33問中30問正解で「今は」合格です。

このテスト、全部で4枚綴りなのですが、その4枚を5周します。一回一回で合格点が1点ずつ上がっていく仕組みになっています(..)まだまだ序の口ですねぇ~(*’ω’*)

 

さぁ、勉強しましょう!将来の自分の為に!!(`・ω・´)