卒業式

こんばんは加藤です。
本日より3月になりました。
今年もはや6分の1が終わりました。
そして、今日はいくつかの公立高校で卒業式が行われていますね。
塾生の中にも該当者が多数います。
まだ前期の発表前ですが、とりあえず「あめでとう」ですね。
あとは前期で全員合格していることを祈るのみです。

さて、塾も今日から新年度開始です。

新中学1年生の先取り授業は本日が最終日です。
もっと頑張ってみたいという生徒は、この後も勉強しに来てくれても構いません。
3月18日から春期の無料体験講座もあります。
是非参加してどんどん先取りしておきましょう。

3月5日には公立高校の入学試験です。
高校部にも補習に来ている生徒がいます。
がんばるのは明日、明後日の2日間ぐらいで、前日はゆっくり体調を整えて、万全の態勢で挑んでほしいものです。

現塾生は来週、土佐と学芸が学年末のテスト期間に入ります。
今日からテスト対策に取り組んで良い結果を残し、今年度を締めくくりましょう。