年末の受験生は

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。
小中学部は本日冬期講座3日目です。受験学年の授業が始まりました。

入試まで小学生があと56日、中3生があと73日となりました。残り時間は徐々に少なくなってきましたね。

この冬期講座が最後の正念場です。
「受験生にクリスマスと正月はありません。」

出来る限りのことをして入試に備えましょう。
年が明けると中3生は第5回統一模試、小6生は土佐塾模試・学進会模試・白線会模試、一部の人は愛光中入試が待ち受けています。休んでいる場合ではないのは明白ですね(*’ω’*)

成功する人は頭のいい人、ではありません。

きちんと、するべきことをした人です。