第1回統一模試結果

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

本日は中3生の統一模試の結果が返って来ました。
今回の模試は英語と社会の全体平均が結構高かったので、「それなりに取れてるやろうなぁ」と思ってはいましたが、まさかの結果が…(/・ω・)/

これは結果一覧の一部を切り取ったものですが、志望校別順位3校で1位が3人もいました(`・ω・´)
1234人の全体平均が126点ぐらいで、

当塾の中3生の平均が168点。
そして全員がA判定。

 

 

(´・ω・)

 

 

 

ちょっとビビりました。
但し、2回目以降はこうはならないと思いますので、本日 中3生には油断しないようお話をさせて頂きました

ともあれ、よく頑張りました!
この調子でこれからも好成績を叩き出していきましょう!