迫る期末テスト

今晩は山本です。

ボンちゃんは食っちゃ寝を繰り返した結果・・・

とても貫禄が出てきました。

後ろ姿がくまモンのようになってきました。

期末試験が近づき、中学生も追い込みに入りました。
今日も小学生と中学生がテストに向けて共闘しています。
後ろから見ていると背中でお互いの健闘をたたえ合っているかのようです。
この調子で頑張ってほしいと思います。

先日、中1で仕上げのテストをしたところ、
その子にしては驚くほど悪い点を取った生徒がいました。
ダントツで最下位です・・・
「どうした?気分でも悪かった?」と心配して聞くと、
「プリントの裏にも問題があると知らんかった。」

最初に言ったやん・・・

本番ではくれぐれも凡ミスしないようにしましょう。