Seems impossible until done.(挑戦心)

こんばんは、井手です。
本日は快晴で久しぶりのラン日和でした。今月初の山道、日照りの強いこれからは木陰がある道を選びたくなります。早く梅雨明けしてほしいですが… 部活動での熱中症というと屋外をイメージしがちですが、実は体育館などの屋内でも熱中症のリスクはあり、環境省のデータによると約30%が屋内スポーツで発生しています。体から発するサインを信じて積極的に休憩や切り上げをすることも大事になってきますね。

今年はこっそりと不可能に近い目標(more-than-20-kilo runs の日を100日)を立ててます。今のところ21日(笑)… 無謀だと気づいてきました(‘_’)
It always seems impossible until it’s done.(何事も成功するまでは不可能に思えるものである。)